やりきりました | 札幌西野 はるかピアノ教室

札幌西野 はるかピアノ教室

はじめまして。
ピアノ講師の小美浪はるかです。札幌の西区西野で小さなピアノ教室を開いています♪
ピアノが大好きです!
息子と娘を育てる母でもあります。
音楽だけでなく日々感じたこと、思ったことなどを書き残していけたらなと思います(๑^^๑)


音符キラキラご訪問頂きありがとうございますキラキラ音符

金曜日
息子の卒業行事『感謝の集い』がありました。

1年生から6年間の学校行事を振り返り
成長した自分たちを発表し、
感謝の気持ちを伝えてくれました。

生徒さん方も大活躍!!
マイクを持って、一言も間違えることなく
堂々と長い台詞を伝えきり、
ソーラン節の踊りも圧巻でしたきら

自分の子だけでなく共に成長してきた
お友だち皆の立派になった姿が
本当に誇らしく感動の連続でした。

息子は、花は咲くを伴奏♬
中学校は、合唱が伝統の学校です。
成長した歌声に伝統がまたしっかりと引き継がれていくことを感じました。

担任の先生からは
「彼には伴奏でも沢山助けてもらいました。ありがとうございました!」と
労いの言葉を頂きましたありがちなキラキラ
 
あひるありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラあひるありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラあひるありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラあひる


さて、保護者である私にも任務がありまして

それは…
保護者からのサプライズプレゼント
ダンシングヒーローを踊ること!!

1ヶ月前に必死で覚えた振り付けを
すっかり忘れてしまいましたが滝汗
何とか当日の練習で思い出し、
仲間のお母さん方と
全力で踊り切りました!!
子どもたちも笑ってくれて、ホッキラキラ


もうひとつ…
コーラスのYELLの伴奏も
本番まで息子にバレることなく
無事任務を果たす事ができホッキラキラ
先生はじめ色々な方からお褒めの言葉を頂きました。ありがとうございますありがちなキラキラ

息子の友だちからの
「〇〇(息子)の母さん、スゲーな!」も
嬉しかったですほっこりありがとう♡



クラス委員さん、
中心にたって動いて下さったお母様方、
取りまとめて下さり、
本当にありがとうございましたきら


歌が上手なお母さん
ダンスが上手なお母さん、
トークが上手なお母さん、
支えることが上手なお母さん、
さすがは素晴らしい子どもたちのお母さん方だと思いました。
中学校でもどうぞ宜しくお願いします。

残すところ後少しの小学校生活、
怪我なく楽しく過ごしてくれる事を
願っています花