年の瀬に義理母から義理弟くんに連絡があったらしい。


2,000円のテーブルクロスを買って欲しいって。


義理母、安いテーブルクロスを買うお金もないほど金欠らしい。


別にテーブルクロスなくても困りはしないけど、義理母としては、新年を迎えるにあたり新調したかったんだと思う。



金欠なのはしょうがないけど、その理由が、案の定またまた義理姉一家だった。



お節料理をおねだりしたらしい。


某テーマパークの年間パスポートを阻止された、腹いせか?

同金額程度のお節料理で攻めてきた。


年末の予定外の出費で義理母は、テーブルクロスが買えなくなったのだ。


これを知った旦那は、義理姉に対し流石にきれて、大喧嘩となった。


これを機に1年以上、義理姉一家とは疎遠となった。