はい!今日は何の日でしょう…



















自分の誕生日です(>_<)
ィェーィ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
パフパフ(≧▽≦)/ドンドンドンドン♪












祝え~こんにゃろう(笑)
愛のない言葉はいくらでもある
これはゲーム堕ちた方が負け。

街のどこに純粋な愛なんてあるんだろう?

その場の彼氏でいい。
寂しさをまぎらわすだけの材料でいいの。

落とせるのであればどんな手段も選ばない。

誰も好きにならないってきめた。裏切られるのが怖いから。

最低でしょ?それでも好きになった貴方が悪い。

kissして…抱き締めてそれで満足するなら私はいくらでも注ぐよ?
愛してるの言葉に意味はない。
ただ貴方が喜べば…
ただ貴方が信じていれば…
何度でもいってあげる
仮面をかぶって演じてるから…

所詮これはゲーム。
誰かを落とし私に愛を注げばいい。
最低でもいい。好きになった貴方が悪いんだから…。
どもぉ♪

もどってまいりましました!(笑)
初めて見る方もどうもぉ(^o^)

一応また自己紹介を…

神奈川生まれの神奈川育ち!

名前は屡菜~ルナともうします(>_<)

V系バンド遥~haruka~(一応まだコピーですが…)のVoしてます!メンバーはまぁ自然と解散になりましたがまた新たな遥~haruka~でやっていきますので暖かく見守っていてください!

まぁ自己紹介はこのぐらいで…(笑)

今日は晴れとるけど寒い!(´・ω・`)

なんやねん!今日チャリもらいにいくってぇのに!(´Д`)

理由はねぇ話せば長くなりますが…まぁ簡単な話……仕事場まで一時間かけて歩くんですわo(T□T)oそしたらねぇ……筋肉痛(笑)
しかも毎回平坦な道でコケるコケる(笑)
だから友達に『自転車ほしいんよぉ~…(´Д`)』と言ったら……

『うちのでよかったらあげるよ』






いってみるもんやねヽ(´∇`)ノまぢうれしいわぁ♪
とそんな流れで貰いにいくんですわ♪
月曜日からうちの楽々通勤がはじまるわぁ♪




初回から長くかいてしまった……ヽ(´∇`)ノ

とりあえず宜しくお願いします!

チャオ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛