愛のない言葉はいくらでもある
これはゲーム堕ちた方が負け。
街のどこに純粋な愛なんてあるんだろう?
その場の彼氏でいい。
寂しさをまぎらわすだけの材料でいいの。
落とせるのであればどんな手段も選ばない。
誰も好きにならないってきめた。裏切られるのが怖いから。
最低でしょ?それでも好きになった貴方が悪い。
kissして…抱き締めてそれで満足するなら私はいくらでも注ぐよ?
愛してるの言葉に意 味はない。
ただ貴方が喜べば…
ただ貴方が信じていれば…
何度でもいってあげる
仮面をかぶって演じてるから…
所詮これはゲーム。
誰かを落とし私に愛を注げばいい。
最低でもいい。好きになった貴方が悪いんだから…。
これはゲーム堕ちた方が負け。
街のどこに純粋な愛なんてあるんだろう?
その場の彼氏でいい。
寂しさをまぎらわすだけの材料でいいの。
落とせるのであればどんな手段も選ばない。
誰も好きにならないってきめた。裏切られるのが怖いから。
最低でしょ?それでも好きになった貴方が悪い。
kissして…抱き締めてそれで満足するなら私はいくらでも注ぐよ?
愛してるの言葉に意 味はない。
ただ貴方が喜べば…
ただ貴方が信じていれば…
何度でもいってあげる
仮面をかぶって演じてるから…
所詮これはゲーム。
誰かを落とし私に愛を注げばいい。
最低でもいい。好きになった貴方が悪いんだから…。
どもぉ♪
もどってまいりましました!(笑)
初めて見る方もどうもぉ(^o^)
一応また自己紹介を…
神奈川生まれの神奈川育ち!
名前は屡菜~ルナともうします(>_<)
V系バンド遥~haruka~(一応まだコピーですが…)のVoしてます!メンバーはまぁ自然と解散になりましたがまた新たな遥~haruka~でやっていきますので暖かく見守っていてください!
まぁ自己紹介はこのぐらいで…(笑)
今日は晴れとるけど寒い!(´・ω・`)
なんやねん!今日チャリもらいにいくってぇのに!(´Д`)
理由はねぇ話せば長くなりますが…まぁ簡単な話……仕事場まで一時間かけて歩くんですわo(T□T)oそしたらねぇ……筋肉痛(笑)
しかも毎回平坦な道でコケるコケる(笑)
だから友達に『自転車ほしいんよぉ~…(´Д`)』と言ったら……
『うちのでよかったらあげるよ』
いってみるもんやねヽ(´∇`)ノまぢうれしいわぁ♪
とそんな流れで貰いにいくんですわ♪
月曜日からうちの楽々通勤がはじまるわぁ♪
初回から長くかいてしまった……ヽ(´∇`)ノ
とりあえず宜しくお願いします!
チャオ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
もどってまいりましました!(笑)
初めて見る方もどうもぉ(^o^)
一応また自己紹介を…
神奈川生まれの神奈川育ち!
名前は屡菜~ルナともうします(>_<)
V系バンド遥~haruka~(一応まだコピーですが…)のVoしてます!メンバーはまぁ自然と解散になりましたがまた新たな遥~haruka~でやっていきますので暖かく見守っていてください!
まぁ自己紹介はこのぐらいで…(笑)
今日は晴れとるけど寒い!(´・ω・`)
なんやねん!今日チャリもらいにいくってぇのに!(´Д`)
理由はねぇ話せば長くなりますが…まぁ簡単な話……仕事場まで一時間かけて歩くんですわo(T□T)oそしたらねぇ……筋肉痛(笑)
しかも毎回平坦な道でコケるコケる(笑)
だから友達に『自転車ほしいんよぉ~…(´Д`)』と言ったら……
『うちのでよかったらあげるよ』
いってみるもんやねヽ(´∇`)ノまぢうれしいわぁ♪
とそんな流れで貰いにいくんですわ♪
月曜日からうちの楽々通勤がはじまるわぁ♪
初回から長くかいてしまった……ヽ(´∇`)ノ
とりあえず宜しくお願いします!
チャオ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛