ヴァイオリンの弓とか弦のおかげで爪と肉の間に豆ができるんよね…笑

ひけてなかったのが段々曲として聞こえてくるのがうれしい^ω^

アマチュアのオケに入れるようにまでなるのが目標ラブラブ!
ヴァイオリン始めて1ヶ月…成長できているのか笑

とりあえず咳がとまらんw
ふーぃぇひぃへ~

10時からヴァイオリンのレッスンぬ(^ω^)

初レッスンきんちょー
和音超むずい…しかも先生あたしがめっちゃピアノ弾けると思ってるクサイ…

カオス

とりあえず乗り継ぎまちがえたチーン(^_^)

遅刻はしやんぐらい早くでて正解でしたチョキチキン万歳
出逢いがありわかれがあり

それを何度も経験しておとなになるけど

22歳ってまだまだ子供

昔好きだった人
今気になる人

昔好きだった人から来た誘いのメール
今気になる人との遊ぶ約束


さっさとふっきればいいのにふっきれない

さっさと忘れればいいのに

あいつは絶対女友達に誘いのメールを送ってるだけって分かってる

もうそれで何度も悩まされたから分かってる

それでも心の底がチクチクするのはあたしがまだ忘れてない証拠

くそ――――!!!!
振り回されてたまるか!!!!!!!!!!
昨日は昼から卒業以来初の高校に行ってきましたキラキラ

4年?ぶりかなぁ…

特に3年のクラスは仲よくて、国公立・難関私立組やったのに毎日大爆笑で超盛り上がってたラブラブ!

そんな時間からもう4年がたってて、高校も色々かわってるんやろなぁって思ってたけどなーんも変わってなかった!!爆笑

担任の先生も元気そうでうちらが来たことほんまに喜んでくれてたキラキラ

ちょっとしか絡まんかった先生らも「こんな問題児忘れるわけないわっにひひ」って笑ってくれてほんまに嬉しかったなぁ…ドキドキ

皆にゆうてるんやろうけど、担任の先生が

「皆の学年が俺は一番楽しくて忘れられへんクラスやわ」

ってゆうてくれて涙でそうやった(´Д`)

高校はあたしの人生の転機で

ダメなほうに行きそうやったあたしを必死に繋ぎ止めてくれてた担任の先生とか


出席数足らん分をレポートで補ってくれた色んな先生とか


バレーボール部に入らんかった事で自分がどれだけバレーボールに染まってたかを思い知らされたのもあの時やった。

あの時間が今のあたしを作ってくれてるんやなぁ…

初心を思い出しましたドキドキ

素晴らしき我が母校ドキドキドキドキドキドキドキドキ