遥里絵  はるかです。

12/7(土)の事をうっかり書き忘れていました(^◇^;)

7日は午前午後の丸一日、遥里絵のリハと制作中CDのマスター音チェックをしました。

明後日のクリコンメニューの最終リハで2回ほど通して後は怪しげなストレッチ?で身体をほぐしつ楽しく二胡を鳴らして、あとは本番に備えて元気を維持するようによく食べよく寝るべし(o´ω'o)ノ

CD音チェックの方は、これにて完成に出来そうなので、後は最終チェックを各ヘッドホンで念のためしてからマスターCDを作る予定。ジャケット諸々これから詰めるので完成は来年2〜3月かな…🎶

そう言えば、今回クリコンの準備の為に初めて使ってみたものがあって…それは100均で300円で売っている黒い筒。よく設計図とか絵とかを入れて持ち歩いてるのを見かけたりする筒だけど、それを買ってきて、家で絵の具やらクレヨンやらでせっせと書いたクリコン用の絵(垂れ幕)を入れて会場(笑)に送りました(゚∀゚)💨

しかし、この筒の中にサンタとスノーマンのマスコットを蓋のところに入れて送ったのだけど、何故かそれが行方不明に…💦
ソリの上に乗せてボンドで貼り付けたかったのだけど…どうして行方不明になったのだろ?家の中を探しても無いし。。ナゾ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

まぁ結果違うマスコットがソリに乗って仕上がりは面白くなったとは思うσ(^_^;)ふふふ💨

ビフォー


アフター



さて、それでは明後日、元気に会えますように(*・∀・*)人(*・∀・*)✨


********************************************************
Amazonにて、オリジナルアルバムを発売中!


『ウラニコ』
  http://amzn.asia/hDOIIbI
『ウラニコII』
  http://amzn.asia/hMF4U1T

『ウラニコII』試聴用動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLc22tnCc5ZhMBTTndHPx2NUTA1VAHwenj

Instagram
https://instagram.com/harukarie_haruka