春の変化あれこれ☆ | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。

こんにちは、はるです(*^▽^*)


すんごい久しぶりに、ゴールドもり髪にしてみました音譜

(なんで帽子かぶってる写真しかないんだ。。。苦笑


わたし、初期の髪型がゴールドもり髪だったんです。

半年以上その髪型で過ごしていたのですが、その後はボブとかミディアムヘアにすることが多かったので本当に久しぶり!!


昔からのフレのトシフっちに「懐かしいね~音譜」と声をかけられ、ちょっとうれしかった好

美白しているのバレバレでしたけど!!!!w


ちなみに、初期の私↓↓↓
image
徐々に肌の色が薄くなり、ついに一番薄い色になりました(笑)


私もですが、となりのやぶりんかわりすぎ。。。。( *´艸`)ププ

昔の写真は、リアルだけじゃなくてゲーム内でも恥ずかしいですね苦笑


それ以外にも、ここ数日いろいろと新しいこと&ものが目白押しでした!!


まずは。。。。

しぐさ「タクトをふる」をいただきました音譜

シアトリズムドラゴンクエストとのコラボ企画です。


シアトリズムは、FF版でめっちゃはまったゲームでしたかお

やぶりんがはじめに購入したのですが、取り合いになりもう一つソフトを購入したくらいはまりましたえー

ドラクエ版は体験版のみなので2曲しかプレイしていませんが、スクロールが縦になってたりと微妙に変化があって面白かったです音譜


でもでも。。。

ドラクエシリーズは実はあまりプレイしていないので、曲がわからない。。。

ということで、今回は購入は見送りかな苦笑


おつぎは。。。

3DSツールのすれ違いでプク姫つきの畑をゲットしましたラブラブ

超かわいい!!

やぶりんと地道にすれ違うこと10回。。。ようやくゲットですにこ


気になるのは、課金水をあげたらどうなるのかということ。。。

ということで!!

あげてみました!!!(おいおい!!)


どちらがレアでどちらがつぼみかがわかりませんが、頭の上に王冠がつくのと花びらがひらひら音譜

めんどくさがりがちな畑作業もちょっとだけ楽しくなりそうですぺこ


そして、昨日はなんといっても150スキル解放ですよねかお2

はるはお昼のうちにフレさんと、サブかりんは夜にやぶりんといってきましたアップ

試験の内容を知った時の驚きの顔あせる

かわいかったのでお写真をラブラブ


戦闘も、とっても楽しかったかお


とりあえず攻撃力に関係するメインの武器&盾と、賢者、僧侶、パラディン、バトマス、武を150までふってみました音譜

マダンテ楽しみにしていたけど、ちょっと今回は見送りです苦笑

賢者の特訓が終わったら少し調整しようかなぁと思っておりますアップ


ふりなおした後、威力が知りたくて賢者で野良バラモス持ち寄りに行ってみたのですが。。。

めちゃ早かったですえ゛!

ドルマドンとメラガイアーの威力すごいですね(笑)


まあ。。。

威力よりも一番驚いたのは、バラモスも近頃は僧なしなんですねえ゛!

(パラの方が開幕自分にキラポンしてました。。。)

回復は賢者の私一人だったので、ホントにドキドキでした苦笑

バラモスは野良持ち寄りにパラディンで行くことが多いのですが、ちょっと怖くなりましたダウン


あとは。。。

ピラミッドの深い霊廟(7~9)に150スキルを携えていってみたいです音譜

何とか勝てた!!な感じになりがちなバト3僧1編成の9霊廟がどこまで楽になったか興味がありますかお

まだ終わってない方も、スキル試してみたい方も、ぜひぜひお誘いくださいませにこ


それでは、またね(*^^)v



人気ブログランキングに参加しています。

ポチッとよろしくおねがいいたします(*^-^*)

人気ブログランキングへ