どうでもいいただの思い出しメモ | karakarasanのブログ

karakarasanのブログ

うのちゃんにっしーだいすきニンゲン。
更新頻度は少ないときは少なく多いときは多い。
個人の趣向です。





ちょっとこの前やってたdtvのfantastic overを見て、思い出したことをメモ



ちなみに、私は東京ドーム2日目に行きました。
dtvの映像もその日でした?よね?(あいまい)




その映像のMC2にて(アンコールの方)




__部屋が寒いという話





⚠️会話は正確じゃありません






ライブの後家に帰ると寂しいよね〜っていう話の流れで、1人でろうそくをつけて…みたいな感じの話を秀太?がしたらだっちゃんあたりが「それは西島のことだろ(笑)」て言って…



西「本当のことだよ、ほんとのことだよ」

(2回くらい言った)



西「俺んちは寒い」




與「うちはあったかい」





西「氷とか部屋においとけば凍るもん」





笑笑笑笑~
まじかよ〜(笑)みたいな流れから、









宇「うちもあったかい」




西「いや寒いわ!」













え?!、え、ええ?




って私はなって、











宇「うちはあったかい」





西「いや寒いわ!」←知ってるの??行ったことあるの??








けど、そのあとあたうのの、「ねーっ」
ていう可愛い掛け合いがあって、ちょっとスルーしかけたけど。












なんだか色々考えちゃうにっしーの発言にウキウキした私でした。






ていうどうでもいいかもしれないメモ。
DVD楽しみだな。そん時お金あるかわかんないけど〜(笑)カナヘイハートカナヘイハート