5日ぶりの新歌舞伎座♥️

上本町の改札で同じような年代の女性おふたり、駅員さんに新歌舞伎座の行き方を尋ねておられたので、私も行きます〜ってお声かけしてご一緒に❣️

静岡からお見えになられたと、、、❣️

遠路遥々有難うございますと、思わず出てしまいました笑笑

とりあえず恋情念感謝盤を購入✨✨✨

どんなポストカードが入っているのか怖くてすぐには確認できませんでした笑

席に荷物を置きに行って、横に女性がお二人いらしたので、ご挨拶をして、『ペンライト振ります、うちわ振ります、キャアキャア叫びますので、すみませんが、、、』とお伝えすると、『せっかく見にきてんねんから、叫ばな、私も叫ぶし、ペンライトも振ってや』と嬉しいことを言って下さる❣️

これで心置きなく応援できます💖

3度目のお芝居、、、中村静香さんとの夫婦役💖

初共演とは思えないおふたり、仲の良さに思わずため息まじりの悲鳴が笑笑

義理と人情、様々な企みも絡ませて、笑いと涙とまた笑い❣️

後ろ姿でのシーン♥️

このシーンも、なんとも素晴らしく、これができはるのは三山様しかいらっしゃらないとまた感動😭

舞台にたたれてらっしゃる皆様との息もピッタリで、ほんとに楽しい時間でした👏👏👏

休憩中のロビーも大賑わい❣️

最中を味わいたかったのですが、残念ながら売り切れ笑

みやまつり2024 三山ひろし愛を唄う 始まりました♥️

あぁ〜このゴージャス極まりない世界♥️

素晴らしい益子さんのバイオリンの音色🎻

三山様の強烈なビタミンボイス♥️

客席の隅々まで響きわたるビタミンボイス♥️

名曲を熱唱なさって、益々テンション⤴️⤴️♥️

そしてやはり圧巻の、長編歌謡浪曲、、、なんて素晴らしい三山様♥️

何度も何度も観せていただき聴かせていただいているのに、、、この心揺さぶられる感動、、、絵巻物のように光景が浮かびます、、、力いっぱいの目線に、美しい所作に、美しい指先、、、♥️

この素晴らしいお方のファンで良かったと、心から思います♥️

数々のヒット曲を聴かせて下さる♥️

ステージ狭しと右に左に💕💕💕

もう心は最高潮〜⤴️⤴️♥️♥️♥️

心の叫びが抑えきれずに出てしまいます〜

きゃあきゃあが、抑えきれません😅

沢山の『幸せ』というお土産を心いっぱいぎゅうぎゅう詰めて、握手もしていただけて、お疲れのはずなのに、しっかり眼をみて優しい握手♥️

離したくない、、、心の声が、、、😭

またお会いしに参ります🙇‍♀️

大阪新歌舞伎座という近い所で毎年公演をして下さって、ほんとに有難うございます🙇‍♀️