2024.6.21

長年の憧れだった高知コンサート♥️

杉の大杉様に感動を戴けて、憧れの『風良里』でお買い物をして、

さぁ〜✨✨✨✨✨

憧れの〜

『オレンジホール』

近くの駐車場に車を停めて歩いていると、なんとなんとツアートラックが〜💓

風格のある、立派なツアートラック♥️

間近に見られて、お写真も撮ることができ、感激でした♥️





スタッフらしき男性お二人が、どなたかをお待ちのご様子〜💓💓💓

もしかして〜💓

  もしかして〜💓

と思ってお聞きすると〜⤴️⤴️💕💕💕


写真撮影はダメですよ〜と❣️

勿論そんなことしません💖

いらっしゃるのをお待ちできるなんて〜⤴️⤴️💖

程なくお車が到着💖

窓は閉まっていましたが、手を振ってくださったのが確認できました✨✨✨

時間的なこともあり、お見送りは諦めていましたので、すっごく嬉しかったです💖

そして、ホール近くの喫茶店で3人のひろ友さんと合流〜輝く笑顔🤗

普通なら絶対お会いすることもない、遠い他府県の皆様とこうやって心置きなくお話できるなんて、、、。

三山様にお会いしていなかったら到底あり得ないです、、、❣️

胸がいっぱいなのに、サンドイッチは全員完食🤭



いざいざオレンジホールへ🍊

立派な建物〜既に沢山の方々が〜❣️

恋情念ギターver.を買って、握手券を頂かなくてはと、並んで並んで無事ゲット♥️



そして着席🤗

ひろ友さんがKIPPで取って下さったお席が中々でした〜💓💓💓

幕が上がり、キラッキラの三山様が颯爽とご登場〜♥️

待望の『もんてきたで〜』が聞けました〜😭😭😭

 あぁ〜幸せ〜♥️

股旅演歌は、粋な着流しに姿に、粋な所作〜あの目線〜あぁ〜なんて美しい♥️

登場人物がイキイキと描かれて、物語の中に引き込まれてゆく嬉しい不思議、、、❣️

三山様の涙にもらい泣き、、、

厩火事では、愛らしい『おさきさん』を見事に演じられる三山様に会場は大爆笑〜😍

ギターにドラム🎸🥁益々磨きがかかって👏👏👏

恋・・・情念♥️

照明に、演奏に嬉しい驚き♥️

三山様の情感溢れる熱唱からの、たっぷりの余韻があっての振返り♥️

あぁ〜なになに、この気持ちはどうすればいいの〜♥️

なんて素敵なアレンジ〜♥️

心もっていかれました〜♥️


やっぱり高知のコンサートは、皆様が仰るように、最高でした♥️

そして握手会♥️

全力投球の、あのパワフルステージをなさったとは思えない優しくてキラキラの笑顔で迎えてくださる✨✨✨

ドキドキ最高潮♥️三山様の手の温もり〜時間よ止まれと、、、♥️

あぁ〜最高でした〜👏👏👏


大満足の熱い心を抱いて一路大阪へ〜🚗

素晴らしい運転技術のひろ友さん、お疲れも見せず、往復ずっとおひとりでの運転💦

三山様のお陰で、素晴らしいご縁を戴けたひろ友さん💖

お陰様で最高の高知を、初高知コンサートを堪能できました〜♥️

本当に有難うございました、心から感謝申し上げます🙇‍♀️

そして今日〜嬉しいお知らせが💖

8/28水曜日❣️

恋情念感謝盤が発売されると❣️

そのなかに

恋情念ダイナミックVer.として高知のあの素晴らしい恋情念の熱唱が収録されていると、、、♥️

あぁ〜なんて嬉しいお知らせ〜夢のようです♥️