昨日は町会のガーデニング講座でした❣️

午前中に先生と先輩様が土と苗を国華園で買ってきて下さり、

鉢は好きなものを持参です。

私の鉢は少し大きすぎましたが笑

か細いピンクがイソトマ、その横の背の高いのがオレガノケントビューティー(初めての出会いです笑)

、手前の白い花が『まりこ』なんて可愛い名前〜こちらも初です😊

後のお花は何もついてなくて💦

先月のお花もまだ元気でいてくれてます😊




そして今日はホームセンターで『多肉寄植えバイキング』

お値段設定がそれぞれあって私は880円のにしました❣️


ここから1種類


ここから3種類


ここから1種類

880円出せば5種類買えて、コーナンとLINEで繋がっていたらもうひとついただけて全部で6種類も❣️

鉢も含めたお値段なのでめっちゃお得感🉐🉐🉐


完成しました〜👏👏👏

水やりに気をつけて、元気に育ってほしいです😊


今日は7:30から

三山ひろし様がご出演の、

新BS日本のうたin沖縄がBSP4Kで💖

9時からはBSTBSで、

『三山ひろしデビュー15周年 歩む歌藝の道〜忠臣蔵・赤穂旅〜』があるのです💖

嬉し楽しの日曜夜💖

とっても楽しみです〜😊