東急ハーヴェスト箱根翡翠 | プチバセはる花の しっぽフリフリ日記

プチバセはる花の しっぽフリフリ日記

愛犬プチ・バセット・グリフォン・バンデーン「はる花」のご陽気な日記です。

実家のボーダーコリー「シェリー」も参加します。(Yファ出身です)


はる花の誕生日  2011年 1月10日 12歳

シェリーの誕生日 2011年11月11日 12歳

はるちゃんとの思い出がたくさんある

箱根に行ってきました。


こちらは箱根湿生花園。

雪割草展です。

とっても可憐な花々ですね。


箱根湿生花園は

カートもしくは抱っこなら

ワンコさん入場OKです。


そしてお泊まりは

いつもの

東急ハーヴェストVIALA箱根翡翠。



こちらのお宿は

ペットOKルームがありますので

はるちゃんも何度かお泊まりしました。


↓2022年5月のはるちゃん↓


同じ敷地内にある

東急ハーヴェスト箱根甲子園には

ペット用温泉施設がありまして

温泉大好きはるちゃんは

必ず利用していました。


↓こんな感じ↓

箱根甲子園のペットルーム前にあります。


宿泊ワンコさんは

自由に入浴できます。

(飼い主さんはお湯を貯めてあげてください。

客室にあるペット用タオル持参で)


温泉ですよ。


気持ち良さそうなはるちゃん。



早いもので

もう4回目の月命日を

迎えようとしています。


ペットロスも

だいぶやわらいできました。



ご訪問ありがとうございました!