はる花時計 | プチバセはる花の しっぽフリフリ日記

プチバセはる花の しっぽフリフリ日記

愛犬プチ・バセット・グリフォン・バンデーン「はる花」のご陽気な日記です。

実家のボーダーコリー「シェリー」も参加します。(Yファ出身です)


はる花の誕生日  2011年 1月10日 12歳

シェリーの誕生日 2011年11月11日 12歳

はる花の幼馴染である

ボーダーコリーの

うりつちゃん&すり君ママさんから

すっごいプレゼントを

いただきました!


はる花フォーエバー時計!!



うりっすり母さんの

手作り作品です!!


こちらの時計、

尻尾部分が左右に動きながら

時を刻んでくれます。

まさに

プチバセはる花のしっぽふりふり時計です!


はる花時計の表情が

「お腹が空きました。

何か食べたいです」

という時のはるちゃんのお顔にそっくりで

見るたびに笑ってしまいます。


(トリマーさん撮影)


毛色の細かい部分の再現度も完璧です。

うり母さん、さすがです!!



我が家の宝物が

またひとつ増えました!!


本当にありがとうございました!!



ご訪問ありがとうございました!!