セレブなBBQパーティ | プチバセはる花の しっぽフリフリ日記

プチバセはる花の しっぽフリフリ日記

愛犬プチ・バセット・グリフォン・バンデーン「はる花」のご陽気な日記です。

実家のボーダーコリー「シェリー」も参加します。(Yファ出身です)


はる花の誕生日  2011年 1月10日 12歳

シェリーの誕生日 2011年11月11日 12歳

イーノの森ドッグガーデンで
行われたBBQパーティですが、

プチバセジャパン関東組の
BBQパーティ経験者の皆さんが
食材から何からすべて準備してくれて。

お呼ばれの皆さんは
手ぶらでどうぞ!ということでしたので

本当に手ぶらで参加したはる花家(^.^)

BBQ部門は
精鋭の男性陣が担当↓
↑そして
料理長ふっ君ママさんが
サイドメニューをたっぷり用意してくれて↓↓
↑ロペボーノママさん
アンディモーリーママさん、
モリスママさん、ひなたママさん
ぽちちゃんママさん
ビジュトレ家も
いろいろと準備してくださり。
(アワビやカラスミもあったよ)

そしてピットママさんが
新鮮なマグロなどを用意してくれて↓

しかもワサビのレベルが!

本ワサビすりたてよ!!↑
(お肉をワサビポン酢で頂いたのも
めちゃ美味しかったです!)

お飲み物はこちら↓

↑運転手さんは飲めなかったけど
ドンペリ2本開けました!
キャ〜(*^ω^*)


で、プチバセ組のすごいのが、
火を使っていたのに
ワンコの火傷事故もなく

美味しいお料理が
たくさん並んでいたにもかかわらず
ワンコによる盗み食い事故?も
なかったこと!

プチバセ、やれば出来る子(o^^o)


実はワンコ様用のお肉を
アンディモーリーママさんが
たくさん用意してくれていて!


可愛い仲間たちも
お腹いっぱい頂きましたよ!(^ ^)

ワンコさんたちによる
狂乱のお肉争奪戦?は
次のアップで〜(≧∇≦)

プチバセハロウィンBBQパーティ
続きます…