はる花コスプレ | プチバセはる花の しっぽフリフリ日記

プチバセはる花の しっぽフリフリ日記

愛犬プチ・バセット・グリフォン・バンデーン「はる花」のご陽気な日記です。

実家のボーダーコリー「シェリー」も参加します。(Yファ出身です)


はる花の誕生日  2011年 1月10日 12歳

シェリーの誕生日 2011年11月11日 12歳

ハロウィンパーティでの
はるちゃんのコスはこちら↓

オレンジの物を身につけたという感じ。

はるちゃんはお顔や頭回りに
異物が来るのを嫌がるタイプなので
飾り物をつけられないのです。

撮影用に一瞬フードを被せるのが
ギリギリ。


コスプレは
1番簡単に済ませてしまいました。

さらに!
このオフ会でゲットしたものがありまして。

こちら↓
車の窓用の日除けプチバセバージョン

プチバセ ザックロックベック3兄弟の
ママさんがやっている
グラフィティウッドさんの商品を
見せていただいて。

はる花家、ちょうどオフ会の翌日が
新車の納車日だったので
即お買い上げ!

そして
こちらも分けていただきました!↓

上がチャーム
ボーダーバージョンと
プチバセバージョン!
(ボーダーはシェリ家へのお土産)

下がオヤツポーチ
こころちゃんのお姉ちゃんが
以前ゲットしたものをオフ会で
持っていて可愛かったので
つい購入!

プチバセグッズはなかなか無いので
迷わず即買いの癖がついています…
(グラフィティウッドさんには
他の犬種グッズもいろいろありますよ)

あと、
スペシャルはる花バージョンで
現在オーダーしているものがあるので
出来上がったら
またご紹介しまーす(^^)

ふふふ…楽しみ(o^^o)

というわけで
ステキな物をゲットして
楽しく遊んだハロウィンパーティ。


はるちゃんもたくさん走って
大満足のオフ会でした!

また集まりたいなぁ!


ご訪問ありがとうございました!