長島プチプチ会 | プチバセはる花の しっぽフリフリ日記

プチバセはる花の しっぽフリフリ日記

愛犬プチ・バセット・グリフォン・バンデーン「はる花」のご陽気な日記です。

実家のボーダーコリー「シェリー」も参加します。(Yファ出身です)


はる花の誕生日  2011年 1月10日 12歳

シェリーの誕生日 2011年11月11日 12歳

関西中部ワンコオフ会
強化計画発動中のはる花家。

ジャズドリーム長島(アウトレット)で
オフ会を楽しんできましたよ!

{EAB165CE-80B9-4CC6-A142-6D6F8393DD52}

数ヶ月前から
長島プチプチ会開催の約束をしていた
仲良しのこころちゃん。

そしてオフ会へのお誘いに
快諾してくださった
インスタつながりのエル君。

{F4E34B59-AFA2-4DED-8838-9952575EBF1A}

↑左がエル君2歳。
    右がこころちゃん13歳。

このお2人、
毛並みがカッコいいので
アウトレットにいると
めちゃ目立ちます!

通りすがりの犬好きさんたちが
たくさん声をかけてくださいましたよ!

{BFB06F1F-4C87-41DD-AFA3-E6E4837B22D9}

{B1F9C2D0-010E-4452-ABE3-0006AF6535EF}

はる花家、
伊勢ワンワン道…
あっ、間違えた、
伊勢湾岸道で事故渋滞にはまり、
到着がだいぶ遅れてしまったのですが、

その間に長島アウトレットに
詳しいこころ家が
テーブルを確保してくださっていて。

みんなでパンを買って🥐🥖
外テーブルでいただきましたよ!

少人数オフ会だと
飼い主さんたちと
ディープにお話ができるので
わりと好きです!💕

{5460FE0D-CF73-47F6-A82F-573279CD6209}

楽しくおしゃべりをした後に
クリスマスディスプレイの前で
オフ会恒例の撮影会をしていたら、

なんと、プチバセ飼いの方が
声をかけてくださいました!🐶

{393F7A5A-E40B-473B-B647-5D28440CF811}

なんか、
プチバセ3頭を撒き餌したら
別のプチバセを一本釣りした形に!🤣

ヒンちゃんという女の子で
インスタも始めてくれましたよ。🐶
皆さんチェックしてみてね!


ワンコフレンドリーな
長島アウトレットで
特別大騒ぎして目立っていた
プチバセ組。

今後も関西中部圏の
オフ会を積極的に開催していきたいと
思っています。
(犬種は問いません)

オフ会に興味のある方、
ブログ、インスタのコメ欄にて
さりげなくアピールして下さると
助かります💕


ご訪問ありがとうございました!🐶