うりすり家と涼音家と☆ | プチバセはる花の しっぽフリフリ日記

プチバセはる花の しっぽフリフリ日記

愛犬プチ・バセット・グリフォン・バンデーン「はる花」のご陽気な日記です。

実家のボーダーコリー「シェリー」も参加します。(Yファ出身です)


はる花の誕生日  2011年 1月10日 12歳

シェリーの誕生日 2011年11月11日 12歳


はるちゃん、
幼なじみに会いに
山中湖に行ってきましたよ。

山中湖のカフェ
ペーパームーンで待ち合わせたのは、

うりすり家↓
{EC3AB93F-D4A9-420F-8A01-269802E20843}

2年ぶり〜(^ ^)


そして涼音家↓
{DE5EF5D5-97D3-4576-98AA-B090B41538FA}

5か月ぶり〜
(はるかとトリミングサロンが同じ)


*ボーダーのお茶会ですが、
   シェリーちゃんは諸事情により欠席。


カフェ ペーパームーンのケーキ、
{72274C49-98B6-43E2-8968-B039FDEFE9EC}

{1BF7C5E8-ADEA-4EDA-8D98-8F0F4E49ADD0}

と〜〜っても美味しかったです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*山中湖ペーパームーンは
   テラス席ワンコウェルカムです。

{C0E538E7-31B6-4104-B97D-34278577035F}


久しぶりに集まったこともあって
積もる話が山積みで、

しゃべりすぎ&爆笑しすぎで
マダム、次の日声が枯れました。(^ ^)

{90D497A6-DB89-4250-B5AD-419643838AC5}

↑お利口さんに過ごせる
   牧羊犬ボーダーコリーのお友達。
 手前から美形の涼音お姉ちゃま、
 クールビューティうりつ様、
 イケメンすり君。

一方、うちのはる花姉さんは、
{66A2A6CF-0548-485B-B799-763DE7ADE78B}

食べ物のあるところで
おとなしくするのは無理!
おなじみの羽交い締め抱っこで。(>_<)


そしてひとところに留まっていられない
猟犬はる花姉さんは
ペーパームーン敷地内を散策。
{7DFF659C-10BE-4235-A365-1342DF50B546}


ここで
全国のうりちゃんファンの皆様へお知らせです。
はる花パパさんのインスタ「はる花」にて
うりつ様のディスク動画を絶賛放映中!
アカウントをお持ちの方、
スワイプして3枚目の動画を見てね。
めちゃ可愛いですよ〜❤️



山中湖お茶会まだ引っ張ります・・・

次回予告
「はる花、遠距離恋愛中の
      すり君に振られるの巻。」