一碧湖でお散歩 | プチバセはる花の しっぽフリフリ日記

プチバセはる花の しっぽフリフリ日記

愛犬プチ・バセット・グリフォン・バンデーン「はる花」のご陽気な日記です。

実家のボーダーコリー「シェリー」も参加します。(Yファ出身です)


はる花の誕生日  2011年 1月10日 12歳

シェリーの誕生日 2011年11月11日 12歳


伊豆高原にある一碧湖を見てきましたよ。

{AEFA5B77-39BD-4C64-840A-623341A8F0E7:01}


小さいけれど静かで美しい湖です。

旧一碧湖美術館の駐車場が
無料駐車場として開放されていました。

この辺りは一昔前までは賑やかだったのですが、
美術館が次々と閉鎖されてしまい
静かなエリアになってしまいました。


{8D7CBA7B-3EBA-49E4-A7BD-F3BCDC41C5E2:01}


だからこそ! 人が少ないので
ワンコのお散歩にはもってこいの場所に!





湖の周りに遊歩道があって。

{B7B9F7F3-F83B-4390-98DF-974B7A40489A:01}


ちょうどいいお散歩コースになっています。



癒しの湖をバックにパチリ。

{15702E4C-E1E4-4E80-88CC-702E7C4879FD:01}


はる花姉さん、

{D67D0505-9644-4264-B83B-FC84676DD7AA:01}

かなりのハイレグ水着?で仁王立ち。

お顔がもうほとんど寝ています。


お散歩、よくがんばりました。U^ェ^U



ご訪問ありがとうございました!