暑中お見舞い申し上げます | プチバセはる花の しっぽフリフリ日記

プチバセはる花の しっぽフリフリ日記

愛犬プチ・バセット・グリフォン・バンデーン「はる花」のご陽気な日記です。

実家のボーダーコリー「シェリー」も参加します。(Yファ出身です)


はる花の誕生日  2011年 1月10日 12歳

シェリーの誕生日 2011年11月11日 12歳


お暑~ございます💦
生まれ変わったらパリジェンヌになりたい
はる花城のマダムです。

で、うちのハルジェンヌは・・・

{9A93BC63-55F4-49D1-A222-5EE3EE53BF0C:01}

ハルジェンヌ「もう無理です」


毎日パパさんと早朝散歩に繰り出すハルジェンヌ。

早朝でも暑い昨今、1時間半位帰ってこないので、
熱中症を気にするマダムはヤキモキ・・・

そこでお散歩内容を聞いてみると、
ほとんどの時間、日陰で休憩していると・・・
しかも最後は抱っこしてもらうこともあるようで。

何様ですか?ハルジェンヌ・・・(-_-;)

お散歩に行く割りに体重が減らない理由が
よくわかったよ。_| ̄|○


で、帰宅したらすぐに身体を冷やしますよ。
{CF80BD53-53B1-44B4-8347-BCD8284E4643:01}

保冷剤風のクールベストを装着。

お水で濡らして使うので重量感があります。
お家でのクールダウン用です。


これでクールダウンするとすぐに復活!

{A24CE3B5-C275-40C5-B900-8245D71869F6:01}

10分位連続バカ吠えしながら
部屋中走り回って、
朝ご飯の準備をしているマダムを挑発。

{6AE74975-3DDC-429C-9A4B-42874326DE18:01}

ハル「朝ご飯、早くしてください!」



今朝はあまりにも激しく暴れたので
マダムもさすがにキレて。

朝ご飯の準備をほっぽり出して
わざとはる花が嫌いな写真撮影をしてやりましたよ。

それを見たはる花が
さらなるバカ吠え!o(`ω´ )o


ご近所の皆さん、
朝からうるさくてすみませんm(_ _)m



ご訪問ありがとうございました!