道具が好き | プチバセはる花の しっぽフリフリ日記

プチバセはる花の しっぽフリフリ日記

愛犬プチ・バセット・グリフォン・バンデーン「はる花」のご陽気な日記です。

実家のボーダーコリー「シェリー」も参加します。(Yファ出身です)


はる花の誕生日  2011年 1月10日 12歳

シェリーの誕生日 2011年11月11日 12歳


ワンコのおもちゃよりも
人間がリアルに使っている道具が好きな
はる花さん。

朝から何となくプリプリしていて、(*`へ´*)
暇さえあればハイパーバカ吠えしていたのが、

パパさんの新しいラケットが届いて・・・

{EC3D0A31-BC10-4230-8558-F817E81A10D9:01}

箱から出すのをじーっと見つめる・・・


{75B6C8D4-494E-4532-A2F7-D763B9BFC863:01}

そして物色。


{0042972A-9740-4E07-A35F-6388303AA3B6:01}

はる「これはスピンがかかりそうですね」


パピーの頃は人間の道具を
無差別に噛み噛みして叱られていたけれど、
最近は噛んだらダメなものは
言わなくても雰囲気でわかるようになりました。

ちょっと成長したようです。


ご訪問ありがとうございました!テニス