~森山 悠香Life~
初アメブロ~っ
どんどんCommentペタペタComeOn!
昨日わ一日
彩香とゴロんゴロん♪~( ̄ε ̄)
彩香が仕事行って、
森山もダンス行ったーん。
県劇(大)で、
初級・初中級合同リハだったぬーん。
クーラーがんがんで
もはや神~っ。もはや天国♪ん
今日わひさびさ
長倉氏のお宅ほ~もん( ̄▽ ̄)♪フッ

←
宮崎のアイドル(AKB)森山もあっちゃん目覚してガンバロw
ポニーテールとシュシュ
↑夏わこれで決まりだぜ~っ!
そんなこんなで
あ、有美が来る~っ
あぁー。眠w
一日に二回を目標で更新しま~す
じゃあでゅでゅ~♪

