「​自分の美しさ」、「幸せ」は
ない前提で、
「探すもの」、「つくるもの」でなくて
気づくもの。

あなたのすでにある今の美しさに
気づいちゃう撮影会
について




Photo by 細江はるか

(私がロケハンに行った際10初めだったので

 もちろん、葉は紅葉していませんでしたm(._.)m)



あなたも、秋のお散歩をしながら撮影して、
あなたのすでにある
今の美しさに気づける写真
楽しく撮りませんか?♡

あなたのすでにある
今の美しさに気づいちゃう!

細江はるかのミニ撮影会

「秋のお散歩11編」を
開催します!

10/13(木)まで
お申込みいただいた方


+写真1枚をプレゼント
※ソロ撮影、
ツーショットどちらかの写真で
+1枚をお選びいただけます。

サムネイル



※女性限定の撮影会です。

「ミニ撮影会7月編にて」

1番右:Haruka

左:撮影会にご参加くださったみなさま


こんにちは!!

すでに美しいあなた、命の輝きを写し
女性としての自己肯定感を深め
あなたらしく愛される人生をお届けする
20歳のフォトグラファー
はるかです。

【はじめましてのかたは こちらから】

こんな方に
オススメの撮影会です♡

🌸綺麗ですねって言われると
 「いやいやいや」と言ってしまう…

🌸人が撮られていて、ちょっと
  羨ましい気持ちがある…

🌸一歩踏み出して
 新たな自分の魅力を発見したい方

🌸ワクワクしたい方

🌸写真撮ってもらってるの見ていいなと
 思うけど、敷居、ハードル高い…
 思っている方

🌸写真に写るのが苦手…な方

🌸写真写り悪いから、撮影が不安な方

🌸自分の写真を何かに使うわけじゃないけど
 撮ってもらいたいなという方

ひとつでも当てはまったら…

あなたのすでにある
今の美しさに気づいちゃう!
ミニ撮影会秋のお散歩11月編を
オススメいたします♡

・日程2022年 11月19日(土)
・時間 10:00〜13:00
・場所 大阪市

あなたは、「美しい」って
言われたら、どう思いますか?


Photo by 細江はるか(撮影開催場所の写真です♡↑)


小さい頃から、私は女性にたいして

強い輝きを感じていました。

(母の存在が大きい)



だからこれまで、小さい頃から

「美しいなぁ」って想い、

その言葉を相手の人にお伝えしても

「いやいや、そんな事ないから」

「えー…うーん」

「バカにされてると感じるんだけど」

と、いう言葉を私は聞いて

「受け取ってもらえない」
感じていました。

だから、
すねちゃって、いじけちゃって
今みでどこか
言わないように控えていました。

でも、「あること」に気づけたから
ガマンしきれず、
叫びたくなったんです(笑)


否定、拒否されても変わらなかった想い


Photo by 細江はるか(撮影開催場所の写真です♡↑)


褒め言葉を伝えられても、

「ちょっと何言ってるかよく分からない」
(サンドイッチマン状態…笑)

「バカにされてるのかも…」と
捉えてしまう気持ちも
すごーくよくよくよく分かります。


例えば、私も
「行動力あるね!」
「強いよね〜」

当時、セルフイメージに
入っていないワードを言われると

最初、意味が分からなかった。

コウドウリョクアル?
ナニソレ?ワタシガ?

どこを見て、そう思うの!!??

それこそ、

「そんなことない(と、自分が捉えてる)のに
 私を、まーた、バカにして

 内心、笑われながら
 言われてるのかな?」と

感じる気持ちも
めちゃくちゃよく分かる。


イヤですよね。


でもでもでも

どんなに

「受け取ってもらえない」と感じても、
「否定」されても、
言葉にしなくなっても、

私のなかの
「美しいと感じる想い」は、
心から消えなかった。


優劣や比較では
はかれないあなたの美しさは、

私の目の前で、
ずっと輝いているから。


私が見えてるあなたは、
とっても美しいのに…


この美しいと感じる気持ちを届けたい。

でも、言ったら
拒否されちゃうかな。

逆にイヤな気持ちにさせてしまうかも。

そんな事はしたくない。

言わないでおこう…。

でも、言いたぃ…ダメか。


そんなジレンマが
ずっとあったことに気付きました。

でも、ある日。


「言葉」ではなく、

私が撮影した写真を見てはじめて
素直に

「私、綺麗だ…」と目を輝かせて
びっくり、喜んでくれた。

わあ…この気持ちは何なんだろう。

この心の透明の水面に
一滴のしずくで波紋が広がるような
「喜び」は何なんだろう。


「嬉しい」って言葉で言いきれない。


思わず、
この心地よい感覚に目をつむり味わう。

それは、私の「撮影技術」とか
「私の写真の価値が伝わったから嬉しい」

とか、そんなんではなかった。

「優越感」じゃない何か。

何なんだろう。何なんだろう。

やっと言語化できた。


その感覚は、

「私のその人の
 美しさを感じる喜びを
 本人と分かち合えた」

という喜びだった。

左:Haruka 右:寺本恵子 様



そうだ、私は美しさを感じる喜びを
分かち合いたかったんだ。


それは、美しさを感じる
本人とはもちろん。


その本人を知る人たちとも、


また知らない人だって

分かち合えることが
すごく喜びなんだって気づけた。


私の写真の想いと喜びの核に
たどり着いた瞬間でした。

分かち合えるのは、
「言葉」だけではなく
「写真を通して」だったんだ。

「わあ…綺麗だ…」と
あなたの美しさを感じる喜びを
あなた本人と分かち合いたい♡

そして、
それから喜んでくださった方からは、

「人生が変わった!」

「女性性をずっと否定してきて
 本当は、ずっと解放したかったけど
 はるかさんが、見事に解放してくれました!

 私の人生に大きな彩りを与えてくれました」

と、言ってくださり

その方は、それから
どんどん活躍されていきました♡

私も、本当に嬉しいです♡涙


あなたの美しさや、幸せは
ない前提で、
探すもの、作るものではなく
気づくもの。

あなたにも、

言葉で「綺麗ですよ」って
言ってもらっても、受け取れないことを

あなたに、写真を通して
すでに今、あなたは美しいことに
気づいちゃうミニ撮影会を
心をこめてお届けします♡



「撮影は、はじめて…🔰」の方向けの
撮影会となっていますので、ご安心ください。

ご参加くださるほとんどの方が、
撮影は、はじめて!の方です。

事前アンケートでの
撮影に関してのお悩みのヒアリングや、
撮影当日の細かな対話と確認を行います。

もし、いきなり
1人で参加するのは緊張しそう…
であれば、
お友だちと参加もオッケーです🙆‍♀️

お友だちとご参加くださった方は、
ツーショット撮影も可能ですよ♫

「7月ミニ撮影会 

お友だちとご参加くださったお2人♡


自分に光を当ててソロ撮影したり、

お友だちとの
楽しい思い出、今の自分を大切に残したり、

待ち時間に、お友だち同士で
撮り合いっこしたり、
みんなで、あなたも撮影と自分を
楽しみましょう♡

11月の秋のお散歩の撮影会は、
年に1度だけ!のチャンスですので
ぜひ、あなたも
この機会に、ご参加くださいね♫


また10/13(木)までに
お申込みいただいた方のみ
+写真1枚プレゼントがあります💝

※ソロ撮影、ツーショットどちらかの写真で
+1枚をお選びいただけます。

ミニ撮影会​11月編詳細


日程・時間

・日程

2022年 11月19日(土)

・時間

10:00〜13:00


【催行人員】

2名さまから、開催となります。

なので、撮影会にご参加ご希望のかたは、
ぜひ、女性のお友だちなどお誘いして
お越しくださいませ。

※定員は4名様まで。

【撮影会開催場所】

・大阪市

お申込み完了後、
場所の詳細、待ち合わせ場所、
タイムスケジュールなどを
お伝えしたします。

【お申込み期限について】

お申込み期限は、
11月14日(月)までとなります。

【写真はイメージです】

私が撮影した写真は、
10初めに撮影したため
撮影会当日の気候など
当日の撮影会の写真とは異なります。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


【雨天の場合】

雨天の場合も開催いたします。

雨が降り始めたら、
傘をさして撮影いたします。

雨天の場合は、
傘も一緒に写るのでお気に入りの傘で
お越しくださることを
オススメいたします♡

【写真納品枚数】

・納品枚数

ソロ写真…1枚

(※ミニ撮影会2回目以降の
 リピーターの方は 2枚)

お友だちとご参加くださった方は…

お友だちとの
ツーショット写真…1枚

(スリーショットまで可能)

参加者さまみんなとの
集合写真…1枚


(初回の方)合計2枚 
  (早期お申込みの方)3枚

 ※お友だちとご参加の方は3枚
 (早期お申込みの方)4枚

(リピーターの方)合計 3枚
 (早期お申込みの方)4枚

 ※お友だちとご参加の方は4枚
 (早期お申込みの方)5枚

撮影会開催場所の範囲の中で
好きな背景を選んでいただき、
その場で

ソロ撮影を15分撮影

お友だちとご参加いただいた方は
お友だちとのツーショットを10分間

そして、集合写真
撮影した中からフォトグラファー
はるかが厳選、調整した写真を
心をこめて納品いたします。


【お値段】

価格 4,400円(税込)

・撮影料
・厳選調整料

※上記に含まれない費用

・ご自身の交通費
・飲食代

【はるかとのお約束ごと】

お渡しする写真は、
不要な影やハイライトや色味を
整えることで、より美しく仕上げています。

ただし、その人らしい、
自然美を大切にしているため
細部の修正は行なっていません。

なお、お渡ししたあとの写真に
小顔補正、目が大きくなる補正などの
一切の加工は、ご遠慮ください。

オリジナルのまま、ご使用ください。

文字、装飾(ハートなど)の加筆は
オッケーです!

納品写真をご確認いただき、
もし、気になる点がありましたら
はるかまで、お問合せください。

【ミニ撮影会11月編詳細は、
ここまで】


私がロケハンに行った際のお写真はこちら↓

Photo by 細江はるか


ぜひ、あなたも秋のお散歩を楽しくしながら

あなたはすでに今美しいことに
気づいちゃう楽しい思い出を、
みんなでつくりましょう♡


今なら、10月13日(木)までに
お申込みいただいた方には
+写真1枚プレゼントがあります。
※ソロ撮影、ツーショットどちらかの写真で
+1枚をお選びいただけます。

ぜひ、お申し込みは、お早めに♡

お申し込みは、こちらから出来ます♡↓
あなたのご参加を心からお待ちしております♫↓


※お申し込みは締め切りました。


♡追伸♡

ミニ撮影会の撮影前は、、

元々、写真写りが悪いのと
自分のことが好きでないこともあり、
私が(撮影会に)行ったところで…と
思っていました。

そう感じていた方が、撮影後は…♡↓



見た瞬間、
「何これ!?
 めっちゃ可愛いやん!!!」
って思いました(笑)
何回見ても
テンション上がって顔がニヤけます
(((o(*゚▽゚*)o)))


…というご感想をいただいてます♡

お写真とご感想はこちらから見れます♡↓

「自分のことは、好きじゃない…。」

「写真写り悪いし…。」


そんな

自分へのイメージ。

思い込み。


それが、


「え…!私って、

 自分が思っていたほど…、


 悪くないのかも?

 可愛い…のかも?

 素敵なのかも!」って


写真を通して

客観的に自分自身で

気づけるから、

スルリと変わります。


また、写真が別人に変身してない

素に近い自分だからこそ、

本当の自分の自信につながります。


だから、あなたも、すでにある

今の自分の美しさに気づきたい時は

撮影会、ふと思ったらきてくださいね♡