10m2d 10ヶ月になりました! | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますおねがい



ゆー君昨日で生後10ヶ月になりました❗️❗️❗️




昨日からゆー君のお股が真っ赤になってしまっておしっこウンチの度にギャン泣きえーん


お医者さんに行ってきました。


薬を貰って夜中は寝てくれました笑い泣き



そんなこんなですが、


今月半ばに、横浜のピカチュウ大量発生チュウと座間のひまわり畑に行ってきました爆笑








両日共クソ暑かったですが、休憩しながら。


ひまわり畑に至っては、滞在時間30分でしたチュー


写真撮って終わった(笑)


毎日暑くて私がバテてますが、ゆー君はお股以外はご機嫌ですニヤリ


さてー、


あと2ヶ月したら1歳❗️


早いーびっくり


そして、今日は午後に10ヶ月健診に行ってきますプンプン


まだゆー君は固形の食べ物をもぐもぐしてくれなくて困ってるのでその相談してみようと思いますえーん


ま、

栄養士さんに相談はしてるんですけどね。
一応小児科の先生にも相談しないと。



では、また書ける時間が出来たら更新しまーす照れ


お読みいただきありがとうございましたラブ