9m6d どもども | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

前回の記事からご無沙汰しておりましたガーン


前回もこんな事書いたわ…


最近ゆっくり書く暇ないんすえーん


ゆー君あっという間に生後9ヶ月になりましたおねがい




前回水族館の事とか日記書くって言ってたんですが、ゆー君9ヶ月になっちまった(笑)


9ヶ月になった日に1ヶ月ぶりにディズニー行ってきましたラブ


この日は雨のち曇りだったのに、ピーカンに晴れまして…ガーン


ゆー君が少しバテてしまいましたえーん


離乳食も殆ど食べず、ミルクもいつもの半分ぐらいしか飲まずショボーン


こんなに晴れて暑くなるとは思ってなかったわ❗️


これは8月にインするのは無謀なので、真夏はインしない事にしましたウインク

いつもディズニーで実父母にあってるので、ゆー君に会えるのも月イチで楽しみにしてるジージとバーバですが、あまりに暑いので8月はインしないで実家に帰る事にします口笛



暑くてご機嫌ナナメなゆー君。


シェリーメイは室内なのでまだ涼しいですが、夏ダッフィーは今屋外なので断念ショボーン


あんなクソ暑い中待ってたら、ゆー君が❗️バテる❗️

という事で、今やってる水濡れショーもゆー君には早いので遠くから見てました。


早く一緒にずぶ濡れしたいな爆笑



そんなこんなで15時のミルクを飲んでからアウトしました。


暑かった笑い泣き


ゆー君はあんまり麦茶も飲まないので、まだ水分補給は3時間事のミルクですショボーン


もう9ヶ月になるのに離乳食もまだ固形の物は食べられず…


焦ったってしょうがないので、ゆっくり周りに振り回されず頑張ろ爆笑



では、

また照れ