6m12d 離乳食開始! | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますラブ


只今ゆー君生後6ヶ月12日です✌️



今日から離乳食開始しまさした爆笑


本当はもっと早く始めた方がいいんだろうけど、何せゆー君に全然兆候が無かったので、半ば強引に口笛


それに、月初めだし、令和元年初日だしね(笑)


わかりやすいニヤリ



初っ端からマグを使おうとする私笑い泣き


先ずは小さじ1から。


ベビーフード万歳チュー

量が多くなったら作ろうと思いますえー



パパが最初の一口を❗️

最初はスプーンすら嫌がったけど、半分ぐらい食べたとこで私にバトンタッチして食べさせたら結構いってくれましたおねがい



これはいけるかもしれないと淡い期待をしています笑い泣き



明日からも頑張るぞープンプン



では、またおねがい