4m23d ディズニー行ってきました! | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますラブ


只今ゆー君生後4ヶ月23日です✌️


昨日はじぃじ、ばぁばに月一で会えるディズニーに行ってきましたウインク


ゆー君以外は年パス持ちなので、特にやることも無くただダラダラと園内を散策してご飯食べてで終わりましたが、うちの両親はゆー君に会えて凄く嬉しそうだったので、ま、いっか爆笑



皆に抱っこしてもらえてゆー君も嬉しそうでしたウインク


先に言ったように特にやる事がないので写真も特に撮ってないという(苦笑)


あ、お天気は良かったのですがなんせ風が強かったえーん



なので、パレードは強風verでダンサーさん無し❗️


丁度ゆー君の15時のミルクをあげたら始まったんですが、ゆー君爆睡でゆー君は見ないという(笑)




チデちゃんが見られたからいっか口笛


帰りの車の中ではギャン泣きされましたが、抱っこしてもらいたくて泣いてたのでどうにも出来ずえーん


PAで止まって抱っこして泣き止んでも、また車に乗せるとギャン泣くという繰り返しガーン



ま、帰りだったから良かったですが。



お家帰ってきて、お風呂入れてからの就寝までが早かったチュー


愚図ることなく即寝爆笑


ゆー君疲れてたんだしょうねえーん



来月からはイースターが始まるので楽しみですラブ


では、また照れ