4m7d 130日になりました! | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますラブ



只今ゆー君生後4ヶ月7日です✌️


私はninaruというアプリを妊娠中から使ってたんですが、


今日



生後130日になりました❗️



とお知らせがきましたおねがい



もう130日なんですねーびっくり



お膝で寝ると、時々口が空いてる(笑)




やっぱりゆー君は抱っこ大好きですチュー


明日は市の保健師さんがお家訪問です❗️



体重とかどんだけ増えたかな❓🤔


そろそろお洋服も60サイズだと足首が出るようになってきてしまったので、70にしないとなー笑い泣き


では、またウインク