2m28d ディズニー行ってきました! | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますラブ


只今ゆー君、生後2ヶ月28日です✌️


はい、


昨日



3世代ディズニー行ってきました爆笑






↑じぃじとばぁばと一緒チュー



パパと一緒チュー



全員で撮った写真はじぃじのデジカメなので後で貰いますウインク


実は私の誕生日が17日でバースデーなので、こちらをぶら下げてましたウインク


そして、ゆー君にはこちら↓


1st visitシールキラキラ


ベビーセンターで貰いましたおねがい


ディズニーはベビーセンターの中が充実してて、赤ちゃん連れでも安心です👆


ミルク用のお湯、冷ます用の氷水、電子レンジ、ラップ、洗浄も出来る物も有りますウインク

授乳室とか、オムツ替え室もあり👆


オムツ替えには、敷く紙と使用済みオムツを入れる袋とゴミ箱もありますウインク



オムツと離乳食、粉ミルクも売ってるんでもし無くなっても買えますウインク



ランドにはベビーセンターが2ヶ所、シーには1ヶ所チュー


時間帯によっては混んでますが、かなり助かります照れ


うちは完ミなので、お湯と冷水が必須❗️


でも、施設にあるので、持ってかなくてもいい❗️



荷物が減るのは嬉しいのですチュー


やっぱりそういうのが揃ってるのは嬉しいですねウインク



安心します口笛




私も家族もディズニーが好きなので、きっとゆー君もディズニー好きになる、はずチュー



では、またウインク