ネモフィラ☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

昨日、ひたちなか海浜公園に行ってきました!

お目当てはネモフィラの丘。

{C94D685D-98B1-43B5-9B5D-C07C3652E452:01}

凄いでしょ!
これだけじゃなく一面ずっと。

{5CFEEB09-A079-425D-9F63-1EF97E3FF015:01}

{F15059C1-C5F9-41C9-85AB-CE051799C79E:01}

丘の上に何故だか鐘が合ったので、意味もなく鳴らしてみました。
今回はママさんが顔出していいよ、と言うのでw

青いネモフィラのアイスという名のラムネアイスを食べました\(^^)/

その写真はTwitterにあげたかな?
うん。

やっぱり自然はいいですね!

花はいいねー(*´ω`*)

実家も雑草のごとく、カモマイルがわさわさ咲いてます。
で、これを乾燥させたらカモミールティー作るんだー(・∀・)


それでは皆さん、お休みなさーい!

はる