よくないなー☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

うーん、今日は天気が悪くてなかなか元気になれなかったなぁ(>_<)

雨でお散歩にも行けなかったし…

だから歩数も千ちょっと。

でも、テニプリのゲームして遊んでました(^ω^)

そう言えば、今日は昼寝の時間短かったなぁ。
それもくるったせいだな。

{00F8BE58-B594-4CB6-A1B8-773C1CDC8D2D:01}

でも、ユニクロでディズニーのコラボが出ててつい買ってもらっちゃった(≧∇≦)

明日着てみようかな。

もう少しで4月ですね。
お医者さんからは4月の後半を目処に頑張って行きましょうって言われたし。
あともうちょっと。もうちょっとだよ。

最初は撮影会からリハビリしよう。
あ、夏コミに受かったら、受からなくてもw新曲2曲出します(≧∇≦)

今回も十萌と作詞します(^ω^)

待っててね(≧∇≦)

はる