卒業式☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

昨日無事に卒業いたしました。

金曜の平日なのに沢山の人間様が来て、エナジーやオリカク、シャンパンとかありがとうございました。

最初は私何かの卒業式に来てくれる人間様いるのかな?なんて心配してました。

そしたら、私の降臨に合わせて沢山の人間様が来てくれて凄く嬉しかったです。

テニミュの歌で、凄くいい歌があるので、一部抜粋。

ありがとう、笑ってくれて
ありがとう、叱ってくれて
ありがとう、支えてくれて
ありがとう、愛してくれて

まさしくそんな気分です。
prayの天使ちゃん悪魔ちゃんありがとう。

{7E436D86-6D23-4634-80C7-9EE08EC11A5E:01}

{4D50BC84-9DCE-4BE9-9BA5-8C533C10CE90:01}

{97E9DF23-AC81-4846-9F97-634CACB36308:01}

{DE37373F-F025-456F-8A5A-BBF82C4296B4:01}

タワー( ´ ▽ ` )ノ
{29491451-35A3-4D84-ADEB-5FD38CD872E0:01}

{25A9D0B1-4E18-4615-85E5-A808B6BD6B11:01}

最後の天使姿。

余談、

{961612D9-D475-4335-ABC8-8570FA49E239:01}

シキョーさん酷いw

私天使やでw

また、来年になったら活動再開します。
とりま、10月26日のm3に新曲と写真ROM持って行くので良かったら来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました(;_;)

はる