誕生日☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

誕生日お泊まりディズニーして来ました!

両親もかなりわがままを聞いてくれて楽しかったです。

今回はアンバサダーホテルのミニールームにお泊まり( ´ ▽ ` )ノ

ミニたん可愛いよミニたん

{CE470A9F-3BE2-4AE1-A9B6-1DE26A65E182:01}


アメニティもいいものばっかり。

{06B1691B-D768-4CC0-A5A9-DAB0DAA1AAD1:01}


{E2F91893-E9FA-43A7-B698-070765A725F5:01}


このベットには両親に譲り、ソファベットは姉に、スプリングだけのベットが私でした。
だって加湿器が一番近いだもん\(^o^)/

昨日はグリ三昧。
今日もグリ三昧。

{ABD8DD56-8276-4C8E-8F24-CBEFCF1C818A:01}



念願のシェフミッキーでもご飯食べながらグリ三昧。

このデールはずっと手握ってくれてベストポジションまで連れてってくれました。
もふもふだった(≧∇≦)

で、

ま、やる事もないし、早々にリゾートからはおさらば、家帰ってきてひと休み。

これからテニミュ仙台に行ってきます\(^o^)/

20日のライブは20:00過ぎの出番なんで会社帰りにでも寄っていただけると喜びます!

予約待ってます!

はる