新年一発目☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

去年は皆様お世話になりました。
沢山ブログを読んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今年は去年以上に皆様に良いお知らせか出来るように活動していきたいと思いますので宜しくお願いします。

そして、新年一発目でテニミュの当日券当たりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


友達は外れちゃったけど楽しんできたいと思います( ^ω^ )

ファンデーションを忘れてすっぴんなので買うまで写真がうp出来ません\(^o^)/

やらかしました\(^o^)/

それでは楽しんできたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

はるか



iPhoneからの投稿