もえきゅ〜☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。



J:COMチャンネル HDで放送され大反響を呼んだ番組
『目指せ!No.1萌えクィーン☆もえきゅ~‐学園編‐』DVD 本日発売!

萌えの聖地である秋葉原・池袋・中野から、選ばれし人気萌え店員だけが通うことのできる"萌えクィーン養成学園"を舞台に繰り広げられる三次元萌えバラエティ!

萌えっ娘たちの授業を担当する担任教師には、2004年M1グランプリチャンピオンの人気お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣を迎え、副担任には、第1回萌えクィーンコンテストグランプリの天草ちゅちゅ、同じく第2回グランプリのちうを抜擢。

学園では、衝撃の珍解答が続出する「もえもえ学力テスト」、普段では絶対見られない体操着姿でぐるぐるバットリレーや尻相撲に挑戦する「体育」、手作り弁当を公開する「お昼休み」などなど、なんとも萌え~な授業が繰り広げられた、J:COMチャンネル HDで大反響を呼んだ番組(全4回分))がついに本日DVD発売!

DVD映像特典として、番組未公開の萌える秘蔵映像や萌えっ娘たち36名の生写真3枚(全36種ランダム封入)が付いているので放送を見た人でも必見の内容。
秋葉原ファンなら、ぜひご覧いただきたい!


※オタポケさんのHPの文章をコピペさせて頂きました。

http://www.otapoke.com/moe/news/info/2012121001.html


っていうDVDが発売されました( ´ ▽ ` )ノ

どんな特典映像が入ってるかは私も謎ですwww

ていうか、放送みれてない\(^o^)/

気になる方は是非購入してみて下さいませ♪


はるか@るかウリエル