一般前売りチケット発売しました☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

こんにちはパンダよろこぶ


もう、なんか気がついたら8月後半に突入。。。

そして、ももいろぞうさん本公演の前売り一般チケットも発売してました汗

お知らせが遅くなってごめんなさい(>_<)

ドリームキーももいろぞうさん本公演「PRESENT あ・げ・る」
2010.9.11~9.21 劇場:HOPE劇場

★Ticket:前売 3500円  当日 4000円

2010年8月14日(土)より発売開始!!

詳細、予約は↓をご覧下さい。
http://ticket.corich.jp/apply/20908/020/


私は(SEXY team)での出演となります上げ上げ


そしてそして!!


こちらも気付いたら今週末汗

ドリームキーメイド喫茶 『メイコレ2010 Summer 1周年記念  in トリオンプ♪』

日程:8月22日(日)
時間:12~15時&16~22時(2部制)
場所:末広町 カフェ・トリオンプ


末広町駅から徒歩3分ぐらい、秋葉原駅からは徒歩10分ぐらいです。


私はOPEN-LASTまでいます(;´Д`)ノ


あと、先日夏コミで発売しましたCDも若干持ってきますのでそちらもよろしくお願いしますキラキラ


…コメント返信しましたので、16日と17日の日記にコメントしてくれた方はコメント欄を覗いてみてくださいませ~キャッ☆



人気ブログランキング
$千草はるかオフィシャルブログ「はるかの日々精進2」



千草はるか「はるかの日々精進2」-chibideco_image.gif