寝てました☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。


はるかの日々精進2-091029_2113~0001.JPG

おっはようですぅパンダよろこぶ



今日は一日寝てました寝るねむぃ・・おねんねするー!




シーに行こうと思ってたんですが、なかなかぐだぐだしてて気がついたらもうショーに間に合わない時間でした汗




ぷらんたん勤務だとえとわとは閉店時間が1時間違うから寝る時間が遅くなる→起きる時間も遅くなる(ノ´▽`)ノ



ということでございますダッシュ


でも、


シンケンジャーとディケイドを見てない回から何話か見られたのでちょっと嬉しい(〃∇〃)



さて、



今日はえとわ勤務ですリボン(白縁)



ご飯担当なので、また朝方更新しますね~ヽ(゜▽、゜)ノ



因みに、


昨日の正解は…



チップで~すチップとデール チップ







はるかの日々精進2 border=