안녕 ~🌼




3日目は午前中しか時間が無くて
やりたいことをギュッと
行動をサッとしたよ ㅋㅋ


まず最初に向かったのは
友達がずっと行きたがってた
ラブミュージアム🔞





ちょっとと言うか
結構、、下系凄かったので
ちょっと載せるのは辞めときます。😂

(インスタのストーリーに載せてみたら
フォローワー減ったため爆笑)

ラブミュージアムの所有時間
5分くらいってネットに書いてあったけど
私たちまだまだ小学生レベルなため
ラブミュージアム30分は居たよ ㅋㅋㅋ



それから、ハプチョンまで歩いて
ホームプラス(スーパー)へ

ハプチョン向かう序盤
朝のホンデで決めるわたし🤧




ホンデからハプチョンは
一駅だから全然歩ける距離なんです!

お天気も良かったから歩いてて気持ちかった🏃‍♂️




メセナポリスモールにある傘💚🧡💙💛





メセナポリスモールは
ハプチョン駅直結の商業施設!

ショッピング、ご飯と色々!

私が行った時は早かったからあまり
お店やってなかったな~
ホームプラスが目的だったし😤



初めて韓国のスーパー行ったんだけど
楽しかったわ〜(写真は無い笑)

BT21のグッツだけ撮ったよ~😂



欲しいもの無かったから
RJのシールだけ購入。



この後は急いてホテルに戻り
急いで空港へ!!





今回も本当に楽しい旅行だった🇰🇷❤️








一緒に行く人によって
楽しみ方違うし、みかたも違うから
楽しいんだよね~!
教えてもらうことで新しいこと知れたり。

来月は娘も連れて渡韓なので
また違った韓国を楽しめそう✨





2人ともありがとう😊❤️



そして最後にとうとう買ってしまった
しんちゃんシリーズのパジャマ
(基本シンプルな物が好き)



キャラ物は、、って感じだだったのに!
可愛くて!つい!!

パジャマも上下で10000ウォンでしたよ~🐶