お久しぶりですウインク

先週の金曜日の夜に娘と近所にある「自然食レストラン パンプキン」へ行ってきました爆笑
昨年末にも私1人でランチしてきたのですが、写真撮ったまま記事にしていなかったのでまとめての投稿です😁

昨年末行った時に一通りのメニューを撮ってきたので載せておきます😄
手描きのイラスト付きで分かりやすくとても可愛らしいメニュー表でしたおねがい










こちらは玄米ランチプレート酔っ払い
ちょこちょこ色々なおかずが楽しめて嬉しい😍
しかも健康的メニュー👍
玄米がとても美味しかったです酔っ払い

こちらは金曜日食べたメニューです😙
タニタ監修のヘルシーメニューということで体重が気になる私にはもってこいの定食ですチュー

どれもちょうど良い味付けで量も適量爆笑
美味しくペロリ完食でした酔っ払い

娘は玄米和風醤油オムライスを注文😋
唐辛子とコショウでちょっと辛いけど大丈夫❔とオーダー時に店主さんに心配されましたがいざチャレンジチュー
思ってた以上に唐辛子と胡椒の量がハンパないポーン

辛いけど美味しかったようで、お水お替わりしながらほぼ完食してました😋
ご夫婦で経営なさってるようで、とても雰囲気のいいお店で居心地いいので女子会とかにもいい感じだと思いますウインク
娘も気に入ったようなので、またちょくちょく行きたいと思います口笛