高2か高3ぶりに
アメブロ復活させたあ!w

意外とすごい
役に立つねんなあ^^


あああああ
とりあえず今わ
1日でも早く実習終わってくれ~

あ!でも終わったら嫌やな...

研究授業が大変やから
今週が早く終わってほしい

でも
4週目わ図工するから
楽しそうやし
みんなと離れたくない(>_<)

みんな
可愛いすぎる!
さすが1年生やなあ∩^ω^∩


時間経つの早い~

あああ
ピカチュウ作らないと...

うううう
算数苦手やけど
ふぁいてぃん