*****高2か高3ぶりにアメブロ復活させたあ!w意外とすごい役に立つねんなあ^^あああああとりあえず今わ1日で も早く実習終わってくれ~あ!でも終わったら嫌やな...研究授業が大変やから今週が早く終わってほしいでも4週目わ図工するから楽しそうやしみんなと離れたくない(>_<)みんな可愛いすぎる!さすが1年生やなあ∩^ω^∩時間経つの早い~あああピカチュウ作らないと...うううう算数苦手やけどふぁいてぃん