お知らせ⭐︎ 2024⭐︎10月 元伊勢豊受大神社 最後のお便り | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。

こんにちは!驚き


今日から10月

早いですね〜‼️


少し秋の気配が🍁 

葉っぱも散ってきたような

そして、頬を撫でる

風もひんやりと❣️


そして、

もう少ししたら年末年始が来ます!凝視


もうね。

だんだんと日にちの感覚が

👵ボケも手伝って

わからなくなってきております。


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


今年は暑かったせいか


今頃、彼岸花が見頃?

満開です。


えー💦ですよね?


今朝は、雨が☂️朝に降りまして

少し蒸しますね。


…✨…✨…凝視


お知らせがあります‼️



🌾2018年から2024年


元伊勢豊受大神社さんのお便りを


宮司さんの

ご依頼で

書かせて頂いていました。


気がついたら、凝視


6年経っていました❗️


トオイメ_(._.)_ 


この度、


今回の記事を最後に


私👵は卒業となります。ニコニコ


6年前と変わってきたのは


YouTube、Instagram、

tiktok 


SNS

発信の進化が


目まぐるしく


変わってきました!


なんと❗️近いうちに


豊受大神社⛩さんの

公式サイトが出来ることになりました❗️


時たま、お知らせ等を

書くかもしれませんが


頻度はかな~り

少なくなると思います。ニコニコ


永らく、私の拙い

豊受さんの

お便りを

読んでくださった皆様


誠にありがとうございます。


👵曾良

BBAなのに、

頑張りました。💪😊


謝謝ニコニコ愛飛び出すハート


‥⭐️‥⭐️‥⭐️


今後は地元有志の方が


落雷被害のお宮の

クラファン始動開始


そして、


プロの方が

豊受大神社公式サイトを

運営


SNS等で

発信してくださいます❗️


宮司さんより

豊受大神社⛩公式サイト等のご連絡がありましたら

改めて、

お知らせをさせて頂きますね。。ニコニコ


お楽しみに♡

‥‥⭐️‥‥⭐️


さて、

秋の例祭のご様子です。













落雷被害⚡️の

状況になります!


依然、厳しい状況でございます。驚き

⬇️ ⬇️ ⬇️


※写真は前後しています。

いまは状況が変わってきています!











京都府暫定文化財に指定されたお宮の

被害が

特に

大きいです。↑↑↑


その費用の捻出に頭を悩ませているそうです。


補修、修繕は国から

決められているところの宮大工さんが補修します。


見積もり金額を聞いてポーン

びっくり👀です。













豊受大神社さんのお知らせを


永らく読んでくださり

ありがとうございました。


重ねて御礼申し上げます!


曾良👵