異常な事? | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。


こんにちは!凝視


今朝は

突風の風の音で目が覚めました。びっくり



昨年も1日違いでしたが


風が吹き荒れていたようです。




タイトルに書いた


異常なこと


えー!って思う


体の症状


それは


口の中


唾液なのですが。


お水を飲んでも


お茶を飲んでも


お寺さんで4月の花祭りの時に

飲む?


甘茶のように


甘いのです。


そして、


口の中が常に甘い( ´ u ` )


これ、何の症状なんかな?


って調べるも


全く、

的を得た回答が

でてきません


唯一


漢方の


先生が書いているのがヒットしました。


何故か上手くはれないため


下のをみてくださいませ。


この症状


胃が弱っているそうです。


甘いのっていいじゃーんって

気にもとめない症状かな?って思うのですが


これが


また

曲者で


常に

口の中の唾液が

甘いのって

気持ち悪いですね。ガーン


あまり気にすると


余計に気になるので

気にしないようにしているのですが


なんとも気持ち悪い症状です。


体は色んな症状から

お知らせくださるのですね。


口の中が甘い