秋の花と…。 | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。

こんにちは!スター花


残暑が

厳しく


暑いですね。



貴方は誰ですか?

っていうくらい


ダレ顔の

タンくん。




🐱オイラも暑い


9月も半ばになりました。


先日、彼岸花が咲いてました。



コスモスも



秋の花が🎃🍁🍄🌰

咲き始めましたね。


もうすぐ

涼しくなるでしょうか?


注意⚠️注意⚠️注意⚠️


私の稚拙な


ブログの内容をまるっと

ご自身のSNSに

書く方がいたのを見て

びっくり‼️しました。


⤴︎

読者さんから

ご連絡を頂きました。


今までも


何度も

ありました。


こちらが

書かなかっただけです。


同じ土俵に立たなかっただけ。


……


私の👵の


妄想❓な記事を


よく、

真似されるなぁーっと


そこに

感心致します。👏( 'ω'ノノ👏パチパチパチ


私の拙い、


①記事を真似する


②材料にする


そーいう輩は


私、意外の方のも


平気で

搾取されるそうですよ。


自分の経験ではないのに…❓


さも


自分が…。っと


手柄にしたいのでしょうか?


どゆこと?


ハッキリ言って


その時点で


お力など


元々ない、


偽者だと


確信致しました。


私は


以前から


ニヒヒ妄想だと書いています。


ホントの事なんて


一言も書いていません。ちゅー


………


信頼している方に


マウント、


仕事で、


手柄を横取り


無意識でも


悪気なくっても


人から


搾取された


場合


その人の「私の」


ドロドロした

厄玉を持っていってくださるのよ~って


楽しみにしていてね!


ふふふ🤭♡


教えて頂きました。


偽者も


僅かですが本物も


混在する


この世界、この社会


どうか


しっかり


その方の


行動を


両目を👁見開き


騙されませんよう


※特にお金が絡む場合は

どうかご慎重に


皆様、お気をつけあそばせ•*¨*•.¸♬︎💕︎😊


以前リブログさせて貰った記事が

消えていて…。


心に響いた言葉をスクショをしていたので

貼ります。


↓↓↓






お借りしました。