動画✨2022年10月(神無月) 注目✨元伊勢 豊受大神社様 今年は龍燈祭り 開催しま” | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。



おはようございます!凝視花

先日は
愛猫のとっちゃんの件で
メッセージ等ありがとうございます。

今週になって
先生のお陰で
少し
症状は落ち着いてきました。

とにかく、いまは
とっちゃんは
小さな体で
治療頑張っています!

(●'д')bファイト

ただ、私が介護疲れで
ダウン⤵️してしまいました。あせるあせる

先週は、
もうブログの更新の気力が
⤵️
無くなりました。

まだ、パタパタしていて
皆さんの所にはゆっくり伺えず

お返事等遅くなります。m(_ _)m

…✨
気が付いたら
11月も折り返しです。


⤴︎

※動画もです。


大変遅くなってしまったのですが


先日の
🐉龍燈祭りの続きになります!

今回
下のほっこりに手伝って貰って

動画の模様を

初‼️

YouTubeに
up⤴致しました。

🐲龍燈祭り🐲

ご様子

是非

観て頂けたらと
思います!飛び出すハートニコニコ