ムカデと夕焼け | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。

おはようございます!爆笑


昨夜の

空がとても綺麗でした。


どうやら

梅雨明けしたみたいです。


ですがいきなりの


酷暑


体もジリジリ焦げそうです。


丸焼きの(๑•🐽•๑)になりそう










昼間はこんな感じでした!
⤵️

昨日仕事中に突然
小さいムカデの赤ちゃんが事務所の机あたりから
現れて

ピョンっと私の洋服に乗り移りました。
滝汗
あっという間に
洋服のどっかに入ってしまいました。
お腹とか刺されたら大変滝汗

直ぐに帰って
シャワー

全部の洋服を脱ぎ洗濯機にINしましたが

気がついたら
左手をいつの間にか刺されたようで
違和感が
突拍子も無いことが起こると慌てますね。
(>_<)💦

害虫では

この時期

チャドクガはとても気をつけています。  

以前刺されて

何日も痒みがとまらないことがありました。

普段は遭遇しないので

あまり意識したことないですが

暑くって薄着になりますので

気をつけたいと思いました。滝汗