令和3年 あけました! | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。

令和3年牛しっぽ牛からだ牛あたま丑年

昨年はある事
(断捨離)があってめっちゃバタバタしています。

お掃除は間に合わずで😅

↑言い訳(^_^;

今日からポチポチ片付けをする予定です。あせるあせる

昨年は、色んなことを

手放す、断捨離中、お片付けだったのですが

✨今年を最後に年賀状終いもさせて頂きました。

年内に神社、仏閣で
授かった

御守り、御札等を
氏神様にお持ちしてお焚き上げをお願い致しました。

やはり、御札、御守りは

沢山のものを持ってしまうと管理が出来ないと
思い滝汗

今は某お社で以前、助けて頂きました

身体御守りを一体のみを身に着けさせて頂いおります。爆笑

・・・✨・・・✨
年末のアクシデントであった

榊の水に濡れてしまった

御札は

昨日大晦日
無事に
 お届け頂きました。

良かったぁー爆笑


皆様にとって良い年になりますよう

ご祈念いたします。

本年もどうかよろしくお願いいたします。爆笑