京都 東三条 大将軍神社さまから | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。

おはようございます。爆笑
昨日は少し暖かく過ごせましたが
今日はまたまた寒いですね。びっくり🌀あせる

京都 東三条 大将軍神社さまから
拝殿の完成の
お手紙が届きました。爆笑




昨年のお写真から↑



新しく生まれ変わった
拝殿お写真

Yさんからお借りしました。




大将軍神社さま Twitterよりお借りしました。

その節はご寄進に賛同してくださった
皆さま、本当に有難うございました。m(__)m

特にmomoさま拡散してくださり、
私が、遠方ですぐに行けないだろうからと
お写真等を撮ってきて様子をお知らせくださった
Rさま大変お世話になりました。
感謝しています。

京都にご旅行などに行かれた際は
是非、東三条 大将軍神社さまにお参りにお出掛けくださいませ。爆笑