心の浄化 バイオレットフレーム | harukano-hana

harukano-hana

spiritual journey

3次元の私から5次元の私へ

こんにちは。

 

 

 

 

 

みなさん11月も残り少しになりましたが、どうお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

私は、昨日心がモヤモヤしていて、漠然とした不安や恐れを感じました。この感情を以前手放したはずなのに、また戻ってきちゃいましたガーン ブーメランみたいに。。。

 

 

 

 

 

 

これはまだ私は同じ周波数を握りしめて、使っているなと思い、ノートに自分が不安に思っている事と恐れていることを書き出しました。そしてその改善点も後で書きました。

 

 

 

 

 

 

そしてだいぶスッキリしました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、今回はもう完全にこれらの感情を手放したかったので、夜寝る前にセラピスベイと繋がってアドバイスをもらいました。私は彼のことを心の師匠と呼んでいますニコニコ いつもためになる助言をくれるので。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの参考になればいいので、メッセージをシェアします。

 

 

 

 

 

 

私の質問

 

 

どういう風に、不安と恐れという感情と向かい対処すればいいですか?手放してもまた戻ってきて、なかなか手放せません。

 

 

 

 

 

アドバイス

 

 

不安や恐れが出てくるのは、心の一番ピュア(純粋)なところがくすんでいるからだ。心のピュアなところは鏡みたいで、くすんでいると、くすんだ現実を映し出す。だから綺麗な状態にしておくのが大切だ。

 

 

 

 

 

綺麗にするには浄化が良い。浄化を定期的に行い、心を綺麗に保つようにしなさい。

 

 

 

 

自分の周りの環境を綺麗にしておくのも良い。掃除をして家を綺麗にすることはとても良い。外を綺麗にすることによって、心も綺麗になる。

 

 

 

 

 

あと、日常で自分の見るもの、聴くもの、触れるものも、きれいで波動が高い方が良い。そうすることで、心もきれいに保たれる。

 

 

 

 

 

また質問

 

 

浄化は具体的にどうすれば良いですか?

 

 

 

アドバイス

 

 

あなたは光が使えるので、光を使って自分を浄化すると良い。

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

 

 

 

光と聞いて、ピンときたのは、以前聞いたことのある、バイオレットフレーム。

 

 

 

 

 

マスターのセントジャーメイン が管理する紫色の炎。この光はとてもパワフルな浄化の力があると並木良和さんが言っていました。

 

 

 

 

 

 

My Conversation with Saint Germain on How to Apply the Violet Flame | Ascended  masters, Saint germain, Archangels

 

アセンデットマスター

セントジャーメイン

 

 

 

 

The Violet Flame of Saint Germain (Divine Energy & Transformation) Art  Print by martesign | Society6

 

バイオレットフレーム

 

 

 

 

 

 

興味がある方は検索をしてみてください。YouTubeにも色々あると思います。私が見た動画はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々はアトランティスの黄金期に使用されていたものですが、一部の人々が悪用をしたので、のちに消えてなくなり、人類は使えなくなったそうです。

 

 

 

 

 

 

アトランティスびっくり!!昨日、レムリア 文明とアトランティス文明と言うブログを書いたのですが、小さなシンクロしていますね。(なんかうれしいです。)

 

 

 

 

 

 

 

1987年にセントジャーメイン の計らいによって、バイオレットフレームが再び使えるようになったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

今は、望む人、全員が使える形になっているそうです。自分以外にも、他の人の浄化や建物の浄化もできるそうなので、ピンときた方はぜひチェックしてみてください。動画は続きがあり、2本あります。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはChieartさんのMaria Roseと言う作品です。昨日眺めながら癒されていました。Chieさんは高次元の光を描かれていて、見る人に浄化や癒しを与えてくれます。優しい光がとても素敵です。