第二子、今日の昼前に無事産まれました〜ニコニコラブラブ







はるちゃんのときは夫の立ち会いも短時間でしたが、今回は長めに一緒にいられました花


無力さを痛感する…とか言ってしょんぼりしてましたが、いてくれるだけでどれだけ心強いか。





産後すぐ撮ってもらった3人の写真があるのですが、構図も赤ちゃんのポーズもはるちゃんのときと全く一緒でした爆笑



赤ちゃんのポーズ一緒なのすごくない?

右手を伸ばして上に上げて、左手は曲げてお口のそば。

向いてる方向も表情も同じ。

早速お兄ちゃんにそっくりだね飛び出すハート






計画無痛分娩でしたが、最初から最後まで全く痛みが無いわけではないので、今回もだいぶ泣きました泣き笑い

とはいえ無痛にして良かった…。






ブログでの呼び方は、頭文字取って「あーちゃん」にしようと思います

はるちゃん、あーちゃんを、今後ともよろしくお願いしますスター



詳細はまた後日しっかり記録しておきたいなと思いますが、取り急ぎご報告でした流れ星