もうすぐ安定期!!!


まだうっすら気持ち悪いことも多いですが、だいぶ体調が回復してきて、思考が前向きになってきました泣き笑い





マタニティアプリで「今日の赤ちゃん」チェックするのも、次回の妊婦検診も、とても楽しみぽってり苺



最近は名前を考えるのも楽しいし、やっとお腹に話しかける余裕も出てきましたスター






そして急遽浮上した家買う問題ダッシュダッシュダッシュ





さすがに4人家族で1LDKは無理なので、できれば生まれるまでに引っ越したいな〜と思ってました。


毎日いくつかの不動産屋さんのサイト見て、賃貸と購入どちらも視野に入れて物件探し。


体調良くなったら不動産屋さんに赴いて相談しようと思ってたので、取り急ぎ今一番気になってる物件の見学予約を入れました気づき




そして昨日見学に行って、不動産屋さんといろいろ話して、このおうち欲しい!!!モードになりました爆笑←単純





12月決算らしく、年内なら少し値下げしてくれるとのこと!

いろいろ逆算して、買うなら次の週末契約する必要あり驚き




予期せぬスピード感スター




正直お値段はかなりするのですが、今はもうどこも価格上がりすぎなので諦めるしかないかなと。


間取りとか外観、内装諸々気に入ってて、こんないい感じの家なかなか出ないだろうな〜と感じてます。


夫も同じ感想。


とはいえ人生で一番高い買い物をこんな即決していいのか不安驚き驚き


勢いで決めていいのか…でも勢いじゃないと一生家なんて買えない気もする…




どなたかアドバイスやら何やらあればお願いします!!



ここだけは見といた方がいいとか、

こういう落とし穴に気をつけろとか、

勢い大事だから行けー!とか、


なんでも構いません泣き笑い





これからしばらくバタバタしそうです恐竜くん