今時みんなそうだと思いますが、はるちゃんの血液型はまだ調べてませんダッシュ




血液型別の性格とか、そういう話するのって日本だけだと言われてますし、別に信じてるわけでもないのですが、雑談的にはるちゃん何型かな〜?と話すことがありますにっこり花




うちは私がAで夫がOで、私は割と真面目でコツコツタイプ、夫は大雑把でコツコツ無理なタイプです笑い





はるちゃんは今のところ私に似てる感じがありますスター






まず並べるのが好き。


保育園でもよく一人で車を並べてるそうです。


家でもよく並べてます。






昨日は↑この子たちに順番にご飯を食べさせてあげてました爆笑






あと実家行ったときやっててびっくりしたのがこれ↓





ノンタンのおばけむらめいろの絵本。


コースに合わせて几帳面にシールを貼ってました飛び出すハート


シールはスケジュール手帳についてる小さいやつ(笑)






こういうのもあり、はるちゃんA型説が濃厚ですおいで



まあ並べるの好きでも几帳面でもO型かもですが。


どっちでもいいんですが。笑






几帳面なところも愛おしいですし、きっと大雑把でもそれが愛おしいんだろうなあニコニコ



個人的にはコツコツ頑張れる子だと嬉しいなと思います飛び出すハート