シルバーウィーク最後にやっと晴れました太陽




はるちゃんは金曜〜土曜にかけてがっつり12時間以上寝て、熱は下がりました乙女のトキメキ


痰が絡んだような咳が辛そうですが元気です立ち上がる花




あまり人混みに行くのもな〜と思ったので、今日は実家に遊びに行きましたダッシュ







お出かけするよーと言うとアンパンマンマスクを装着!


今日は暑そうだから帽子かぶろっかと言うと即座に帽子を持ってきてかぶる!


そしてやっと晴れたので新しい靴履こうかと言うと、待ってましたー!と言わんばかりに玄関に飛んで行き箱から靴を出す!







そしてお出かけ準備万端キラキラ







帽子は大体いつも後ろ向きでかぶってます笑い



新しい靴はこまち新幹線前






マスクは積極的につけさせたいわけでは全くないのですが、大人の真似をしたいみたいで嫌がらずに喜んでつけてますにっこり



出かけてから帰宅して「あつかった〜!」って言いながら外すまでが真似っこ(笑)



私の言い方にそっくりすぎてウケる爆笑









やっと外遊びできる気候になってきたので、来週は公園とか行けたらいいなあ飛び出すハート



また一週間頑張るぞ〜スター